2011年11月09日

落語会

みなさんこんばんわ〓 風邪は大丈夫ですか? 11月25日 19時から春風亭 昇々さんが 落語をしてくれる事になりました。 2000円でワンドリンク付きです〓〓 たくさんの方に落語の良さを知ってもらいたいので是非いらして下さい〓 Aya Yuyama☆*
posted by Mama de Mimi店員 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ・デ・ミミ ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

朗読LIVE

10月22日 開場18:00開演19:00 LIVEチャージ2000円他ワンドリンク代が必要です! 一部 蜘蛛 エーベルス作 金曜日ごとに宿泊客が次々に謎の首吊り自殺を遂げるステファンホテル7号室。恐いもの知らずの医学生リシャール ブラックモンはあえてその部屋に宿泊し、この不可解な連続自殺の謎をとこうとするのだが...ドイツの古典ホラーの傑作蜘蛛をダイナミックに読む! 二部 幸福の王子 オスカーワイルド 誰もが知るこの名作は、童話の域を超うえ文学最高の高みにあると賞賛される。幸福の王子とツバメの交流を通して、現代人が忘れが忘れ去った至上の愛の形を、美しい翻訳文で格調高く感動的に読む!! 問い合わせ カフェ MAMA DE MIMI 0359505842 Aya Yuyama☆*
posted by Mama de Mimi店員 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ・デ・ミミ ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

ハロウィン

写真.JPG今年もハロウィンパーティーしたいと思っています。 もしかしたら11月になってしまうおそれあり(;_;) もちコスプレしてです!! DJも募集中です!! 03−5959−5242まで連絡下さい(^-^)/よろしくお願いします。
posted by Mama de Mimi店員 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ・デ・ミミ ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

500円ランチ

こんにちわ(^з^)-☆ 今週は、シーチキンマヨコロッケをランチにしてましたが好評により完売したため、今日からメンチカツ定食です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あとモツ煮も作りました。 焼酎やビール、日本酒は剣菱しかないですがお試しあれ)^o^( Aya Yuyama☆*
posted by Mama de Mimi店員 at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ・デ・ミミ ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

オレンジのパウンドケーキ

手作りのオレンジのパウンドケーキケーキでオレンジのソースがつきまやす。オレンジソースにはコアントローをつかっているのてわすこし大人のあじがさます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Aya Yuyama☆*
posted by Mama de Mimi店員 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ・デ・ミミ ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

